arbos

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンデスクをしてます

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの事務所でオープンデスクをします。

ホームページのほうも募集ページ作ろうとしたんですが、HPビルダーが入っていない環境だったのに気がつき、とりあえずこっちにあげときます。見るひといるかな?


お手伝いしていただくのは模型製作や図面作成、現場・行政対応など設計事務所がやっている業務全般です。こちらから積極的に実務を指導することはありません。見ながら覚えていってください。建築科の学生さんであればこなせるスキルです。

学歴:不問
年齢:不問
場所:横浜駅から歩いて10分くらいの事務所内
期間:随時
時間:随時(4時間くらい〜/日)

まずメールでご連絡ください。

※この制度はアルバイトではありません。
前提として将来建築設計の仕事につきたい人に実務を体験をしてもらうのが目的です。交通費は実費支給しますが、労働力を提供していただくのが目的ではありませんので報酬−時給という考え方はなじみません。何か違う形でするつもりです。その辺はお会いしてからお話できればと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンデスクをしてます arbos/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる